FC2ブログ

ノエル、なみちゃん!おめでとう!

2019年。成人の日にノエルとなみちゃんは新しい家族の元へ\(^o^)/
おめでとう!
おめでとう!!

ノエルは新しいお家に大興奮!あちらこちらを探検!
先住猫さんにも全く動じない肝っ玉の太さを発揮!
先住猫さんタジタジ・・・
ごめんね!
そんなに悪い子ではないのです・・・ただ、好奇心が勝ってしまい・・・
縺ョ縺医kDSC_0497_convert_20190115163241

お子様のアスレチックに興味シンシン。
と。思いきや・・・今度はあちらのお部屋を・・探検!探検。じっとしていません。

2繝弱お繝ォ_convert_20190115162706

スタスタスタ・・・

ノエルはだいじょぶ!幸せになれますo(^▽^)o

ノエルママは事前に「トイレは子猫用のほうがいいですか?ご飯は・・?」といろいろ尋ねられました。
そして必要なものを用意して待っていてくださいました。
「受け入れ準備は完璧です」とのメッセ-ジもいただいております(*^_^*)

ありがとうございます!

そしてなみちゃん!

DSC03539_convert_20190115151255.jpg


もぅ、ママの腕の中にすっぽり(*^_^*)

よかったね~。なみちゃん。

DSC03540_convert_20190115151313.jpg

ここのおうちの先住猫さんは、しっぽちゃんのおうちから譲渡になったこうたろう君
そう!あの立派なボディの持ち主、白猫さん。こうたろう1536204682609
20180502光輝

白猫と黒猫。白と黒。う~ん、成長が楽しみです!
ここのおうちも、こよなく猫を愛するご家族。こうたろうもなみちゃんも安泰!

よかった!ほんとうに、よかった!!

そして・・・今、心にズ-ンと重くのしかかっているのが、交通事故で両後ろ足2本を負傷した野良猫さん。
昨日、譲渡後に保護をして、今朝病院に連れて行きました。
うごかない後ろ足を引きずって、にげまわる猫さんを捕獲したのです。
捕獲しなければこの子の傷は治せない。
でも、猫さんにそんなことが伝わるわけもなく。
苦しいです。どうにも苦しくて仕方ありません。

今朝の9時半に病院に連れて行きましたがいまだに、病院からの連絡はありません。
かなりの重傷でした。

ノエルとなみちゃんの譲渡という幸せな事がなかったら、精神崩壊を起していたにちがいない。

天国地獄。いつでも隣り合わせ。

どうか、負傷した猫さんにも幸せが訪れますように!!!!
野良猫さんについては落ち着いてから報告いたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ぽちっと一押しおねがいします(#^.^#)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ここちゃんママ

Author:ここちゃんママ
東日本大震災を機に、
保健所や愛護センタ-に収容されている犬猫に里親様を見つける活動を行っており、8年間で繋いだ命は300匹を超えます。
現在、犬は老犬を中心に、猫は若い子中心の生活をしています。
老犬を助けたい!と思って引き取るも、穏やかで達観した老犬達に逆に生きる力をもらっているという、摩訶不思議!
毎日、慌ただしいながらも生命力あふれる生活をしております。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR